

--.--.-- | スポンサー広告

和田堀公園



ここはいい公園です。

2015.08.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

羽根木公園


羽根木公園の野球場。
二十代半ばの冬、このグラウンドの周りの木々が円になって空を持ち上げているように見えて、その光景に何か感動したのを今でも覚えている。
あの頃は神経症っぽくなってて色々辛かった。思い返すとちょうど厄年真っ只中だったのかな。

2015.04.19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

世田谷へ


大田区から世田谷区に引っ越した。以前、世田谷には通算で15年は住んでいたと思うが、馴染めた事は一度も無かったように思う。
新居は昔住んだ事のある近辺の一歩東の知らない道にある。そこから北へ南へ西へ新しい空気を探しに散策に出掛ける必要がある。もうすぐ暖かくなると。

おー好きないいちこを買いにいこう雪雲が見て〜〜る〜〜よ
(The Newest Model - SEASON)

2015.01.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

フレアスタック

月食を見ようと外に出ると川崎方面の空が赤く点滅していた。
蒲田のネオンか何かだと思ったが、それにしては赤く明る過ぎる。
調べるとフレアスタックという事らしい。工場の余剰なガスを燃やしているらしい。
もうすぐ引っ越しでこの風景からもさよならだ。



2014.10.14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

Rei Harakami - Pone


今日はレイ・ハラカミの命日です。はや3年が経ちました。

追記:この動画の色は、レイ・ハラカミの使用楽器SC-88にそっくりです。

2014.07.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«次ページ  | ホーム |  前ページ»

プロフィール

h.yamada

Author:h.yamada
音楽中心のブログです。
 

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ようこそ!


